日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



UEFAチャンピオンズ・リーグ。明日早朝の3マッチも熱い!

リバプールvsインテルは来週となったため、チャンピオンズ・リーグの明日早朝の試合は×3となりました。


それぞれのカードにコメントしてみると、

シャルケ vs ポルト
ドイツ、ポルトガルの唯一残ったチーム、どちらが勝ち抜けるか。前回ゴールを獲得したシャルケが有利ではあるが、1点入れば?

ローマvsレアル・マドリッド
もし負けると、スペイン勢はバルサだけとなってしまい、超面子にかかわるレアルと同様に、ローマも同様の可能性あり。
というより、インテルががけっぷちにあることからもしローマも敗退すると、イタリア・セリエA勢がベスト16で消えうせてしまう可能性が高くなってくる。
そんなシーズン、少なくとも私の記憶をたどっても今までにない。 
少なくとも、ユーべかミランはそこにいた。。。
ローマにイタリア・セリエAを背負えというのは無理と承知しつつも(笑)私はこの試合を生TV観戦したいと思います!

オリンピアコスvsチェルシー
ほぼ?出場4チームとも勝ち残りが濃厚なイングランド勢の中、負けるわけにはいかないチェルシー…

結論:今日はとにかく早く寝るモードになるしかない…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Sergio Mendes... 読後評:デヴ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集