日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



日本好きだということが前作「過去のない男」で良くわかった?アキ・カウリスマキ。
確かに極限までそぎ落としたセリフや、感情を見せない寡黙なアップって日本的かもですね。

その彼の新作が現在公開中です。
近々、鑑賞することを楽しみにしておりました。

ところが......


先日のリンチ新作、インランド・エンパイア Inland Empire 鑑賞の前に、このアキ・カウリスマキの新作、「街のあかり」の予告編が流れ、「おおっ」と喜んだ所までは良かったのですが、この予告編、ビックリなことに完全にネタばらしに走っているのです!!

「あ~こういうことなのね」

完璧に「鑑賞中止状態」に追い込まれました。
これは今まで経験したことのない最悪の、初体験といえるくらいの本当にめずらしいケース。
まいった.....も少しアタマ使ってくれよ、配給会社!!(怒)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« たまには強い... 読後評:新た... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集