日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



驚異の2分20秒。
1967年に生まれた曲を、30年後の1997年に(たまたまでしょうが)
他にクレジットがないので、ボーカルは彼女の肉声だと思われる。
とにかく音の出し方が、内容をズバリ表現していて、めちゃカッコイイ。
かつ曲の内容を越えて、彼女のこれまで挑戦し続けている生き様が露出している。
(彼女は難聴を克服した超一流の打楽器奏者)
何度でもリピートして聴きたい。

どうもこの曲は、「Her Greatest Hits」にのみ収録されているよう。
彼女のこの曲への思い入れがわかる、と言いたいところだが、その時点での最新の音源ということか。

このアルバムに含まれている同様の未発表曲には、ビョーグとの競演、My Spine、Oxygen がある。
コレもスゴイ。
ちょっと前のミュージックマガジンが40ページ以上のビョーグ特集を組んでいたが、この2曲にふれた内容は全くなかったので、かなりレアか?!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« あの「男」の... 予告編のせい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集