日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

 

「バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!」とか「ピッチ・パーフェクト」でおバカぶり演技を徹底的に披露していた レベル・ウィルソン(写真左の赤ドレス) の初主演作。

 

 

主人公は建築事務所で全く冴えない日々を過ごす独身女性。

ところが地下鉄で事件に巻き込まれ、目がさめると病院。

医者は妙にハンサムだし、主人公が美人だとやたらに褒めそやす(笑)

 

病院を出ても、驚きの状況は続く。

ブルックリンの汚いはずの自宅の周りは店の業態がおしゃれに変貌しすっかり綺麗に、

これまで相手にもしてくれなかった隣に住むイケメンはいつの間にかゲイの親友に、

セントラルパークを歩いていると、周りのカップルたちが突然ミュージカルを踊り出す、

これまで眼中にない態度だったハンサム(リアム・ヘムズワース)に告られる、

 

 なんと!

彼女が大嫌いな「ロマコメ映画」の世界に迷い込んでしまったのだ!

 

 

 

と実~にバカバカしいコメディ(笑)

 

なんだけど当ブログ的には先にセントラルパーク、ブルックリンと触れたように舞台はNY。

いちいちNYの魅力的な場所が切り取られているので、気分がアガる、アガる!(笑)

NYのフィルム・コミッション大活躍、ということか。

 

でクライマックス。

主人公の所属する事務所の場所はパークアベニュー40丁目。

何とこのストリートでの大ダンス!(写真:早朝に撮ったのかな?)

 

 

結論:レベル・ウィルソン の初主演作は、彼女らしさを十二分に生かしNY街自慢も楽しいおすすめの ロマコメ!

 

最後に…

既に予想されているかもだが、この映画はNetflixもの。

こんなに簡単に 今週の全米トップ10の7位、がみれちゃうのは魅力的杉…



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 6パーセント... 「ブログでサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集