日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 






まあガールズ・ムービーなんで、特に期待せず鑑賞(笑)

バッドギャル3人 + いじめられっ娘デブ系1人 = 計 4人の仲間。

問題は、最初に結婚を決めたのがいじめられっ娘デブ系1人。しかもお金持ちイケメンと。
こうなると、バッドギャル3人の立場はない。
NYでの結婚前夜パーティで3人の爆発がスタート、本音ぶっちゃけまくりつつ結婚式まで24h ぶっ飛ばす。


このぶっ飛ばすバッドギャル3人は、
Kirsten Dunst  1982(写真中央)
Lizzy Caplan  1982(写真右)
Isla Fisher   1976(写真左)

この中では やはりキルティンが中心で、キツ目の性格のリーダー格。


元々、オフ・ブロードウェイで人気があった舞台劇だったそう。
それぞれが、酒・ドラッグ・オトコに走るサマはそれなりに爽快(笑)
冒頭にも書いたが、まあガールズ・ムービーなんで、特に期待していなかった分、個人的にはOK。
かな~り笑わせてもらった。
昨日より公開中。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「ブログでサ... 映画:世界に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集