鎌倉山ノ内

2023-04-12 23:07:03 | 鎌倉 山ノ内の家


「鎌倉 山ノ内の家」が竣工しました。秋から春にかけての現場で、寒い日に大工さんに熱いコーヒーを淹れてもらったのが懐かしく思い出されます。

仕事がら、海外での暮らしが長かった施主のKさんが選んだ土地は、周囲を山に囲まれた緑いっぱいのロケーション。この眺めを満喫するのが設計のテーマとなりました。
窓からの風景の切り取り方、壁の色、素材など、施主のKさんと一緒に時間をかけて練り上げてきました。

鳥の声。
葉擦れの音。
すうっと室内に入ってくる自然光。
美しい環境に身を浸すような空間ができあがりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の完成 | トップ | 壁紙の魅惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿