嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

トクイチオートをかんがえる W124-260Eはモンスターだった

2008-11-06 19:29:11 | そこまでやるか!W124究極の再生プロジ

00201_005 過日、トクイチオートのW124-260Eを運転する機会がございました。話題のEBSフル装備の個体。走行は7マソに近かったのですが、はっきりいって新車をはるかに越えている(新車知りませんがなにか)W124にかけてはウルサイ(爆)Aさんをして、「あんじゃごるあぁ~(完全意味不明)???」と叫ばせるに足る仕上がりでございました。

EBSの効果はものすごいです。クルマに鈍感な人(失礼)にこそ響く!アクセルを踏んでクルマが動き始めるその瞬間に効いてくる。EBSの最終仕上げはタイアのエアのチューンナップなのですが、それを施すことでサスペンションの動きにも変化が現れます・・・んなばかなぁ~、と思われたそこのあなた・・・世の中にはまだまだ知られざる世界があるのです(爆)。

>どなたかうちのTTいりませんか(爆死)?

といった手前、アレですが、こいつだけわ自分のクルマで試してみずばなるまいて・・・というわけでまずは年内にEBSをポロで完成させておいて、来年初頭にTTにもフルに施す、と、今後の方針も見えてきた昨今。嗚呼、楽しきかな人生・・・あんだよ、135iいらないぢゃん(爆)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。