温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

大学OB会No11

2009-09-17 20:55:00 | 日記・エッセイ・コラム

今だ連絡が取れない方がいます。

このシルバーウィークで安否(!?)を確認しますので、連休明け、皆さんに最終出欠状況をご連絡します。

その後、同窓会記念式典の参加の有無を同窓会事務局へご返事してください。

ただし、OB会はもちろん全員出席で・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山静岡空港のJAL撤退... | トップ | 新型インフルエンザ予防ソン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事務局の怠慢で、未だ案内が来ません。 (JUN)
2009-09-18 15:25:43
事務局の怠慢で、未だ案内が来ません。
よって、もう大学当局に連絡するぞ! 、と言ったら、慌てて郵送しますと言ってきましたよ。 チャンチャン
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事