温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2021 ひと段落・・・

2021-03-26 06:50:59 | 日記・エッセイ・コラム
ホームページリニューアル、ロゴマーク制作、そしてその報告や新年度の事業計画、予算を審議する理事会、総会の開催と、昨年暮れから走りっぱなしの仕事だった。

新たな挑戦のためには業務量も多くなる、しかも、一般社団法人の公社と言えども、コロナを理由に何もしないわけにはいかない。

なんとか吉田町の情報を発信するとともに、町内の経済を動かしながら、吉田町の地域活性を応援していく。

人が動かない、ものが動かない中で、人は動かせないながらもモノ、カネを動かすにはどうしたらいいか・・・。
そんなコロナ禍の中で試行錯誤をしながら、なんとかここまでたどり着いた。

ただ、ほっとするのもつかの間、ホームページをリニューアルしてそれで終わりではない。
まさにこの情報発信の有効な手段をいかにこれから生かすかが大事。

さあ年度末、締めの仕事がある、また、新年度開始の準備もある。
休日返上でやってきた。
4月になりひと段落したところでゆっくりと休もう・・・。

さあ今日も頑張っていきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 今週の審判(3月第4週) | トップ | 2021 今週の審判(3月第4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事