8月の終わりからプリンターが停止。
パソコン先生のピーズ氏に打診していたが、症状は思わしくない。
こんなOA機器の故障は、たいてい修理にかかる費用よりも買い替えるほうが安いとのことで、案の定ピーズ氏の診断も買い替え。
ちょうど9月の末に今のCANONプリンターのラインアップの更新が情報として入っていたので、不便さを少し我慢して1か月待つ。
昨日ようやくピーズ氏に注文。
いつもパソコン機器の更新は、面倒な設定などで時間を取るが、さすがに最近の機種はお互いを認識しあい、簡単な操作で接続できる。
パソコン音痴の私にとってはあり難い機能である。
プリンターは、今さらながら何度となく使っている必需品で、そんなに待ち遠しいものではないが、それでも新品が手元に届くワクワク感は、いつになっても同じ。
少し時間がかかるようなピーズ氏からの連絡だが、やはり早めに来てくれればありがたい。
さあ今日も頑張っていきましょう!
パソコン先生のピーズ氏に打診していたが、症状は思わしくない。
こんなOA機器の故障は、たいてい修理にかかる費用よりも買い替えるほうが安いとのことで、案の定ピーズ氏の診断も買い替え。
ちょうど9月の末に今のCANONプリンターのラインアップの更新が情報として入っていたので、不便さを少し我慢して1か月待つ。
昨日ようやくピーズ氏に注文。
いつもパソコン機器の更新は、面倒な設定などで時間を取るが、さすがに最近の機種はお互いを認識しあい、簡単な操作で接続できる。
パソコン音痴の私にとってはあり難い機能である。
プリンターは、今さらながら何度となく使っている必需品で、そんなに待ち遠しいものではないが、それでも新品が手元に届くワクワク感は、いつになっても同じ。
少し時間がかかるようなピーズ氏からの連絡だが、やはり早めに来てくれればありがたい。
さあ今日も頑張っていきましょう!