オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

食事制限なしダイエット

2020年04月27日 | オチャサイズnews
たった8分動画のみ10日間の変化
ズボンに乗っかるお肉が無くなってます👍

プロフィールから飛べるのはInstagramです。これです↓


たった3つのパターンを8分
簡単なエクササイズ コツと重心の掛け方、筋肉の動かし方を把握して毎日コツコツと続けた結果をモニター投稿許可に協力してもらいました(^^)

本人も食事制限なしで、しかも8分10日間という短期間&時短エクササイズで絞れた事に驚いて今朝連絡くれました🙌

私もやっていてホントに嬉しい結果✨
報告です(^^)



彼女は元職業柄ビフォーアフターの写真を撮るのもプロ!
分かりやすいですね(^^)

YouTubeオチャサイズチャンネルでは、初心者向け、年配者でもできる内容で丁寧に説明してます。

定期的にレッスンに参加されたい方は、インスタライブにて配信してます。
@ochacise検索フォローして参加ください!
でも、あと少しでYouTubeライブ配信もできる人数になるので、よかったらチャンネル登録お願いします!

そしたら、テレビ画面で燃焼系絞り系エクササイズ配信できます(^^)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は憧れの方とコラボ❣️ | トップ | ナレーション⁈ »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事