俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

業務連絡:臨時休業のお知らせ

2010年03月07日 09時57分28秒 | 時系列でご覧ください

三寒四温と言いつつ寒い日が続き、今週は寒の戻りで雪まで降るという予報が出ている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

そんな今週、来たる3月11日の木曜日は、ジャクソン・ブラウンのコンサートを見に行くため(月イチ恒例となりつつある?)臨時休業とさせてもらいます。

3月2日の初日のセットリストを見たときは、最新アルバムからの曲が多く、いささか不満だったのですが、神戸、名古屋と続くうちにお馴染みの曲が増え、徐々に楽しみが増えつつあります。

ともあれ、大阪厚生年金ホール、中野サンプラザ以来だから20年ぶりほどのジャクソン・ブラウン、デヴィッド・リンドレイがいないのは何とも残念ではありますが、思いっきり楽しんでくるつもりです。

ちなみに5日の名古屋「 Zepp Nagoya 」のセットリストは以下のとおり
3/5 Zepp Nagoya
Jackson Browne

1.Time The Conqueror
2.Off Of Wonderland
3.Rock Me On The Water
4.Sky Blue And Black (on request)
5.Fountain Of Sorrow
6.These Days
7.Take it easy
8.Late For the Sky
9.Live In the Balance
10.About My Imagination
11.Giving That Heaven Away
12.The Pretender
13.Running On Empty

Encore
1.Doctor My Eyes
2.(What's So Funny 'Bout) Peace, Love And Understanding


そして翌12日(金)は21時開店予定です。
相変わらずわがままな店ではありますが、なにとぞよろしくお願いします。ペコッ



今日の1曲 “ Doctor My Eyes ” :  Jackson Browne

アンコールで歌われる予定なのがこの曲。
ただ今回はシェリル・クロウとのジョイントコンサートのため、ここにたどり着くためには後半の彼女のステージにも付き合わなければならないので、そのあたりが何とも部妙だったりしますのじゃ。」トホホ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (SPJ)
2010-03-08 14:39:06
凝ったPVですね。気に入りました~。
当日アンコールまで辿り着くにはシェリル・苦労・・・・
な~んてね。

ジャクソンはリクエストにも快く応じてくれるそうなので、得意のロンドン訛りのクイーンズ・イングリッシュでリクエストしてみてください。
返信する
◇ SPJ さんへ (nikidasu)
2010-03-09 11:30:29
アハハ、確かにシェリルには苦労しそうですね。ウ~ム。

それより金沢訛りの英語でなんと叫べば良いやら、
ただいま思案中であります。ウヒョ
返信する

コメントを投稿