俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

取り敢えず現状報告なのであります。

2017年08月20日 15時40分13秒 | 時系列でご覧ください

はっぴいえんどのアルバム『風街ろまん』に収録されている「空いろのくれよん」を想起させてくれた朝とともに予期せぬ入院から7日目を迎えることとなりました。

この間、いろんな人たちからメールやコメント、そしてメッセージを数多く頂きながら、返信しきれず大変失礼しました。

とにかく、詳細は割愛させて頂きますが、なかなか波乱にとんだ1週間でした。

ただしんどい山場は過ぎ、恋の汽車ぽっぽ(便通ですが)も久々に開通し、ようやく、ようやくスタートラインに着けるかなといった感じです。

もちろん今目指している頂きに至るまでには再びこんな谷もあったりするかも知れませんが、気持ちだけでも前向きに明るく過ごしていければと思っています。

そしてガレタッソメンバーである医療関係者のエミちゃんが言ってくれたように

体力を全て菌との戦いに使ってるから、寝る。寝る。いま必要なんが、睡眠なんやよ。

の言葉通り、今からまた夢の途中に潜り込むこととします。

それではまた!

そして取り敢えず元気なのでご安心を!



今日の1曲 “ 空いろのくれよん ” : 大滝詠一





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった… (える)
2017-08-20 16:23:51
本当に、よかった‼︎
返信する
Unknown (中西善徳)
2017-08-20 17:31:29
二木さん。見守る事しか出来ませんが、早く良くなりますように。
返信する
Unknown (あめ)
2017-08-20 19:11:57
今はゆっくりなさって またパワフルに身体に良い美味しいものを召し上がってくださいね。
返信する
Unknown (庶民)
2017-08-20 23:09:45
更新、ありがとうございます!時間はかかるかもしれませんが
少しづつでも、半歩づつでも、良くなっていく、と信じています。
返信する
Unknown (西宮)
2017-08-22 12:38:49
外は暑いです。
今はのんびり冬眠(夏眠?)されながら体力キープし、秋には弥助さんに再トライなさって下さいね。(そういえば松本さんの勉強先も弥助さんでした)
返信する
Unknown (syomin)
2017-08-22 15:16:37
酔っぱらい半分はいってます。
応援したいというか、勝手にしやがれしています。
10月の帰国時にどうしても見て欲しい記事があります。
待っててね。
返信する

コメントを投稿