俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

本当にありがとうございます。

2017年08月25日 15時11分02秒 | 時系列でご覧ください

ブログの更新もままならず随分とご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。

なんと言って良いのやら、とにかく思いのほかしんどい日がずっと続いていたのですが、昨日あたりからある程度普通のことが少しずつながら出来るようになり、映画を観る余裕すら出来始めました。



そして、そんな中、思わぬプレゼントを受け取り、感謝感激。

正直言って自分としては珍しく、弱気になった日もないこともなかったのですが、このみんなの写真を見て、そしてシンプルだけど温かいコメントを読んで、どんなクスリよりも深く深く心に沁み渡りました。

そうなんやね、こうしてみんなが待ってくれていると思うと、勇気がもらえるし、元気になるし、それよりも何よりも、自分はなんて幸せもんなんだろうと改めて心から思ったのでありました。

本当にありがとうございました。



とにかく一昨日より昨日、昨日より今日と間違いなく良くなっているのでご安心を。

そしてこれからまたよろしくお願いいたします。



今日の1曲  “ 元気です ”  :  吉田 拓郎




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (庶民)
2017-08-25 23:31:57
凄すぎます。ニキさんのブログはもう全て拝見させて頂きましたのでお店とオーナーさん?が頭に浮かぶお写真もちらほら。
本当に沢山の方がニキさんの退院を待ち焦がれていらっしゃいますね。極微力ながら海外からもひたすら応援しています。
10月に帰国予定で、お店に伺えることを夢見ています。
お大事になさってください。

コメントを投稿