goo

ご無沙汰しています。まずは現状報告です。


先月の13日、栄養がなかなかうまく取れなくなりに病院に運び込まれて、以来なんと1カ月も入院生活を余儀なくされています。

思えば 4月から 7月にかけて毎月 「 ショートトリッブ 」 と洒落込んで、それなりに楽しんでいたものでしたが、今回は悪性というか根性の悪い「肺炎」を二度に渡って患ってしまいました。

そしていやはやこれがシンドイのなんのって、あまりの辛さに相当にビビってしまうのですが、『 人生、朝の来ない夜は、ない 』 という言葉を頼りに、ひいこらと頑張っていこうと思っているので、なにとぞよろしくお願いいたします。

実は密かにガレタッソの再開営業も出来れば16日の連休あたりからを目指していましたが、なかなかそんなに甘くはなさそうです。ふーぅっ。

ちなみにタカマッツォの高嶋くんから、「 すっかりガレロスです 」 と書いてもらったけど、言葉の響きが美しくないので(笑)、出来れば ガレタッソロス、もしくは ニキロス と書いて頂けると嬉しいです。

というわけで次のラウンドに行けるまでしばし時間がかかりそうですが、これも試練と思いつつ頑張っていきますの、何卒よろしくお願いいたします。



今日の1曲 “ The Pretender ” : Jackson Browne

思えばこの曲がリーリースされた寺町の不思議屋時代はまだ二水の高校生だったフィールドワーカーの連中も今年から来年にかけて定年退職となるという。
そりゃあやっぱり爺になるわけだよね。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 素敵な午後の... なかなかご挨... »
 
コメント
 
 
 
こちらから。。。 (ツボヤキ)
2017-09-13 13:25:50
facebookのメッセージ欄が使えなくって、ちと心配しながらもあちこちに書くのもいかんかな、と。
近況のご報告ありがたいことです。
何よりも静養でしょうか。ゆっくりどうぞ、です。
お辛いこともありましょうが、70代、80代のトリオ・ザ・54老人会を、と手ぐすねひいて待っております。
ご回復、強く強く祈っております。
返信無用であります。
 
 
 
良かったー! (庶民)
2017-09-13 14:09:22
多分、しんどい中でのブログアップかもしれませんがここでしか近況を知ることができない自分としてはスッゴク嬉しいです。
10月に帰国するのでその頃までにお店が再開されてたら嬉しいなぁと思っています。
SONOMAでGETした美味しい白ワイン持っていきますから!
 
 
 
にきさん (ゆみ)
2017-09-13 19:12:47
お久しぶりです。お店には一回しか行ってないけど、フェースブックは何気に見てました。小川とお盆前に行こうねって言ってたんだけど…。小川も去年入院したりしてたから…。会いたいです。にきさんには、いつも迷惑かけてたのにいつも行く先を指差してくれたもんね。おかげで道は間違わず今もいるよ。お礼は次会えた時に言うね。私の生きてきた中で大切な人です。会える日を待ってます。
 
 
 
OMG (Unknown)
2017-09-13 22:49:05
ビックリしました。 シンドイ入院生活は苦痛ですよね。
でも貴方の言うように朝は必ずやって来ます。 夜が長くありませんように!
遠く離れていても想いは同じです。
Get well sooner♡
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。