goo

素敵な午後のひととき @  KANAZAVIN カナザヴァン


昨日は朝から、もしこんな言葉があればと思う 「 小春日和 」 ならぬ絶好の 「 小秋日和 」 で、体調も良いことだしと、ちょうど病院の正面玄関前に停留場がある 「 ふらっとバス 」 に乗って午後から市役所前広場に。


そしてその予想をはるかに上回る大盛況ぶりにびっくり。


こういった野外イヴェントは天候に左右されることが多い中、確かにまたとない 「 ワイン日和 」 だったし、金沢で初めての本格的なナチュラルワインという “ はじめて感 ” もあっただろうし、日頃この手のイヴェントにあまり参加しない店を含めて、質の高いお店が揃ったことなどなど、要因はあれこれあるだろうけれど、何よりもこの2カ月間、東奔西走し駆け巡った主催者の人たちの頑張りがあってこそだろうし、結果的にはな~んにも手伝うことは出来なかったけれど、素晴らしい盛り上がりで、参加していた友達から

「 良い会でしたね。
 音楽も良かったし。
 一人でワイン飲みながら楽しそうにしている人を見ていたら泣けて来ました。
 来てよかったなと。。
 ワインってこんなふうに楽しむものなんだなと。」


というメールをもらい、心から良かったなと思ったのでありました。


加えて会場では何人もの人たちに声をかけられ恐縮だったのですが、30分ほどしたところで花屋の恵子ちゃんに見つかってしまい、「 病人なのに、何してんの! 」 と怒られて拉致され、そのまま病院まで強制送還されたけど ( ありがとね! )、とてもとても気分転換になった午後だったのでありました。

せっかくいろんな人たちに会えたのにちゃんと話できなかったことも含めて、ここでお詫びすると同時にお礼をする次第なのであります。


そして実行委員会事務局の皆さん、そして関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした。



今日の1曲 “ イージュー★ライダー ”  :  土岐麻子


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 〈 KANAZAVIN ... ご無沙汰して... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (える)
2017-09-04 21:44:43
フラットバスのクダリを目にした瞬間、
は〜っ⁉︎
病は気から、と言いますが 体の悲鳴が…
気のせいでしょうか…
 
 
 
Unknown (庶民)
2017-09-11 09:15:23
ニキさん、お身体の調子は如何ですか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。