ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

あんこう祭り

2006-11-29 | 地域の話題

 私は、「舞祭り」をメインに書きましたが、イベント自体としては、あくまで「あんこう祭り」が主体であります。(笑) あんこう鍋が2,000食分無料配布になり、こちらも、大いに盛り上がってました。kinparomanさん竹千代さんのとこで、詳しく書かれてますので、そちらをご覧ください。(勝手にリンクさせていただきます。m(_ _)m)

 さて、東京見物の写真も溜まってるんだけど...まあ、ぼちぼちアップしていきませう。(^^;)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回 大洗舞祭り 2006 | トップ | 東京見物 ― 隅田川クルーズ編 ― »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテト姫さん、ここがトラックバック使うところで... (赤飯)
2006-11-29 07:33:06
ポテト姫さん、ここがトラックバック使うところですよ(笑)
返信する
今宵も遊びにきました!(*^_^*)サイトに来ましたら... (竹千代)
2006-11-29 22:00:04
今宵も遊びにきました!(*^_^*)サイトに来ましたら、わがブログの宣伝をしてくださって嬉しいです(゜▽゜)!!ありがとうございます。
リンク大歓迎です。自分のコメント欄でも書きましたが、ウチの母親は水戸市・旧T村で生まれ育ったのですよ。大洗町には現在、母の姉が住んでいるし子供の頃はよく泊りがけで遊びに行っていました。
ですのでT村⇒大洗町在住のポテト姫さんには親近感を感じてしまいました。これからもよろしくお願いいたします。まだまだ知らない大洗町のことを勉強させていただきます。
あ、私のところにもリンクさせてくださいね!
返信する
>赤飯さん (ポテト姫)
2006-11-30 02:43:40
>赤飯さん
 そうか...。(・o・;ゞ でも、どうやって...?(我ながら、世話がやける。:笑)

>竹千代さん
 ほう、お母様と同郷とは....。(笑) ちなみに、どの辺でしょうね。私は、ダイダラボウやマックの近くです。
 郷土史の研究会は、町外でもOKですよ。現に町外者も2名ほど参加してるし...。よかったら、どうぞ。(^^)v
返信する
コメントをクリックすると、このページの「トラッ... (赤飯)
2006-11-30 07:11:45
コメントをクリックすると、このページの「トラックバックURL:」ってありますから、これを相手の該当記事のトラックバックに書き込めばいいのでは?逆に相手の該当記事のトラックバックURLを自分の所に書けば、相互にTBなるのでは?
返信する
前言を撤回します。見よう見まねで自分の所でやっ... (赤飯)
2006-11-30 18:48:52
前言を撤回します。見よう見まねで自分の所でやってみたけどうまくいきませんでした(汗)
返信する
 それはそれは....。(^^) 「トラックバック... (ポテト姫)
2006-12-02 06:32:44
 それはそれは....。(^^) 「トラックバック」をクリックすると、コメントと同じような所が出てくる。そこにコメントを書いて、紹介したいURLを入れればいいんでしょうかね? 私も、次の機会にトライしてみます。
 最近、ここに変なのが多く書かれるようになったんだけど、これが「荒し」ってヤツなのかなァ。まあ、片っ端から削除しまくってるけどね。(^^)
返信する

コメントを投稿