ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

ホワイトデー

2012-03-14 | 日記・エッセイ・コラム

201203141223000

↑ 高校生の息子が、「お返しに」と、私と娘に買ってきてくれました。

 でも、「黒ごまと竹炭のバウム」って...? 

 誰に似たのか? イタズラ好きのようです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛と誠」 | トップ | ステップファザー・ステップ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟子は取っておらんぞ! (しゃあ あずなぶる)
2012-03-14 14:17:32
弟子は取っておらんぞ!
まぁ、いい。ただし、甘くはないからな。
イタズラ道の極意は・・・、いや、まだ早いな。
by子猫。
子猫さん。ゴメン。
返信する
 だしは取っておらんぞ! (子猫)
2012-03-14 20:41:49
 だしは取っておらんぞ!
 なぜなら”だし”というくらいで出すものだからじゃ
 味噌を入れてもよいかな?・・・、いや、まだ早いな。
 イタズラとは隠れてやるものではないぞ。
 ”居た面”と言うくらいじゃからな。
 今年は80歳を越えたご婦人からチョコレートをいただいてしまった。
 イタズラかと思ったら、その方はバレンタインデーに備えてチョコレートを買ったのだが、予定よりもひとつ多く買ってしまい、余りを私にくれたらしい。
 
返信する
子猫さまのお話つながり? (やん姫)
2012-03-15 10:23:40
子猫さまのお話つながり?
あまりでも、チョコレートなのですから、よかったですね。


私は、配偶者から ゴディバの紙袋だけいただきました。
彼女たちへのお返しのチョコを購入した時、人数分の紙袋をもらったようですが、1枚余分にもらったので、その紙袋を私にプレゼントしてくれたわけです。

同じ あまり でも あまりにも 格差があると思いませんか?
配偶者いわく
『格差じゃなくて、年齢の差!』
返信する
 やん姫さん。 (子猫)
2012-03-15 11:49:23
 やん姫さん。
 だんなさん、隠さない(格差ない)でありのままを話してくださったのですよね。
返信する
 ムムム、上手いコメントの言葉がみつからない...... (ポテト姫)
2012-03-15 12:11:15
 ムムム、上手いコメントの言葉がみつからない...。常連の皆様、お好きにどうぞ。(^_ー)
返信する
子猫さまに 座布団5枚! 因 因 因 因 因 (やん姫)
2012-03-16 11:13:36
子猫さまに 座布団5枚! 因 因 因 因 因
(^_^)/
返信する

コメントを投稿