大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

e cafe/カフェ(デリ&おやつ)/四天王寺前夕陽ヶ丘

2022年11月26日 09時44分14秒 | 独り言
 もともとは、谷町九丁目で間借り営業していたらしいのですが、四天王寺前夕陽ヶ丘駅の直上と言っても良い場所に移転してきたようです。外観はこんな感じで、グリーンを基調にしたシンプルなたたずまいになっています。

 
 店内には、ワインボトルがディスプレイされているので、アルコールも提供してくれることは分かるんですが、訪問した時間が早かったのか、フードメニューが見当たりませんでした。Instagramの方では、毎週金土の18:00-22:00で夜飲みはしているみたいですが、マダムのワンオペ状態らしいので、あれこれ頼むのは避けた方が良さそうです。
 
 ドリンクメニューはこちら。

 
 こちらはフードメニューと言うよりはカフェメニューですね。

 
 ブレンドコーヒー(ホット)とマロンプリンパフェをオーダーしてみました。コーヒーの画像はなくてもいいだろうと思ったので、マロンプリンパフェのみです。


 


(参考)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串お/魚串、おでん、居酒屋/... | トップ | ビアボールstand/ビアホール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事