大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

Bistro Suu3/ビストロ、洋食/本町駅

2024年08月01日 11時13分28秒 | 洋食
 大阪メトロの堺駅、船場センタービル9号館の地下二階に出来た洋食店ぽいビストロです。外観写真は撮り忘れましたが、ちょっとユニークで内観と外観の差が余り出ません。と言うことで、画像は店内のカウンターから店外のモニターを撮影したものです。ちょっと分かりにくいかもしれませんが、オリンピックが放映されていました。

 
 こちらが内観です。

 
 先ずはビールです。

 
 前菜盛り合わせです。

 
 日本酒も色々用意されていたので、日本酒をオーダーしてみました。

 
 花畑牧場(北海道)のラクレットを使った料理が食べられるということだったので、オーダーしました。ラクレットメニューは複数あったんですが、ソーセージです。
 
 
 BBQスペアリブです。

 
 久々にやりました。ワイン(赤&白)同時オーダー。

 
 こちらは、クラフトコーラーです。
 
(参考)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ciel/ワインバー/天満駅 | トップ | ビストロ ビンビン 上本町5店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食」カテゴリの最新記事