大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

ビストロビンビン上本町/ビストロ/谷町九丁目

2024年08月13日 12時44分08秒 | 洋酒系(バー、ワイン)
 上本町五丁目に出来た『ビストロ ビンビン 上本町5店』の系列店です。上本町店の方は、若者向けの店だと思ってたんですが、そうではなさそうだと言うことが分かったので、今回行ってみました。

 
 メニュー内容は、上五店とほぼ同じです。突き出しもバーニャカウダで同じでした。

 
 とりあえずビールを飲んで、次は白ワインです。この後、赤ワインがあるんですが、赤ワインの画像はありません。

 
 お勧めマークのついている黒毛和牛イチボのユッケ風です。ユッケに卵黄が添えられているというのは、せっかくの肉の味がマスキングされてしまうので、余り使うことはないんですが、こちらのユッケ風というのは、すき焼き風味わいがあるので、卵黄が合う感じです。

 
 ニュルンベンガー(小さいヤキソーセジ)なんですが、これは自家製なんですかね。超塩辛かったです。

 
 お勧めマーク2個付きの国産牛のスティックフリットです。

 

(参考)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« maro's kitchen/スパニッシュ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋酒系(バー、ワイン)」カテゴリの最新記事