大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

欧風キャンプ料理 CAMPFIRE/洋風居酒屋、ステーキ/福島

2019年09月20日 18時02分35秒 | その他
 少し前には、炭焼き料理が流行ったことがありましたが、最近は薪焼き料理を売りにしている店が増えてきているような気がします。と言うことで、行ってきました。
 
 まずは店構えですが、左側の店です。『生ハムとイタリアン』と書かれているのは別の店です。ちょいと分かりにくいかと思いますが、左側の店の、入り口のさらに左側に薪が積み上げられています。ここで薪焼き料理は調理しているようです。今回、カウンター席の一番奥に座ったので、残念ながらダイナミックな調理の様子は見ることができませんでした。




 肉料理をオーダーする予定だったので、まずはサラダをオーダーしてバランスを取ります。



 
 今回はT-ボーンステーキをオーダーしたので、調理に時間がかかるので、お任せの前菜盛り合わせをオーダーしてみました。おかげで昼飲みにもかかわらずワインが進みました。



 
 T-ボーンステーキです。これとは別の900グラム級のT-ボーンステーキもあったんですが、こちらの350グラム級にしました。



 
 やっぱり900グラム級にしておけば良かったかなと思いながら、追加でオーダーしたのがカマンベールの薪焼きです。ハニーペッパーソースがかけられています。



 
 ほぼ、ワイン一本くらい飲んじゃったので、軽い目のオリジナルカクテルをオーダーしてみました。画像は『究極の贅沢生カシスオレ』というものです。



 

【店名】欧風キャンプ料理 CAMPFIRE
【ジャンル】洋風居酒屋、ステーキ
【所在地】大阪市福島区福島7-1
【電話番号】06-6131-4849
【営業時間】17:00-23:00(月~土)、12:00-22:00(日祝)
【席数】64席(一階:36席、二階:28席)
【定休日】なし
【ウェブ】https://campfire-fukushima.com/
コメント   この記事についてブログを書く
« Por Ta Vinho IZARRA(ポル・... | トップ | PERCH(パーチ)/イタリアン(オ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事