ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

ソチオリンピックで私が気に入った美女(2)アンナ・フェニンガー(2月24日発表)

2014-03-12 00:00:00 | 美女探求(2014ソチ五輪の美女たち)

では、2人目、オーストリアのアルペン、アンナ・フェニンガー(Anna Fenninger )を。スーパー大回転で金、大回転で銀。ララ・グートと比べると、彼女はシャープな美女、っていう感じですかね。

前に書いたように、私が紹介したスロヴァキア人ヌードモデルにちょっと似ている気がします。いや、私の気のせいかもしれないけど。

一応この記事をもって、ソチオリンピック関係の美女記事は終わりとします。2週間ほどお付き合いいただいてありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチオリンピックで私が気に... | トップ | 読者の皆さまへのお礼および... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それほど似てないんじゃ…? (Ko1tnk)
2014-02-26 20:31:15
>似ている気がします。いや、私の気のせいかも

いや、それは気のせいでしょう!? アルテアちゃんの方がちょっと面長(ついでにお胸のサイズもアンナちゃんの方がありそうかと?)のような気がしますが…。

僕がゴール直後の彼女の涼しげに目を細める表情を見て、似てると思ったのは、このアンナちゃんと同じく現在24歳のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)ちゃんがかつてPVの「You Belong With Me」(このビデオ、80年代の学園モノ映画のエッセンスが詰まってて大のお気に入り)で演じていた2役の黒髪の方(典型的な、鼻にかかるチアリーダーのキャプテン役)でした。

…こうして「誰かに似てる」と自分に覚え込ますのが、最近物忘れの激しくなってきた自分へのひとつのキーワード(頭の中の引き出しが勝手にロックし始めてるようなんで)となってたりして…。本当、歳はとりたくないものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。