港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区の情報、まちづくり情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

高輪中高生プラザの地域懇談会に出席しました

2023-08-29 21:40:07 | 高輪地区のできごと
高輪子ども中高生プラザ主催の地域懇談会に出席しました。
高輪地区総合支所、周辺の小学校、中学校の校長、副校長さん、民生委員の方、小中学校のPTAの方などが集まりました。私は松ヶ丘会の代表として参加しました。
高輪中高生プラザの1年間の報告、今年の計画などの説明がありました。
それぞれ地域の方から今後の行事の予定、高輪子ども中高生プラザへの感想など活発な意見交換がありました。
高輪子ども中高生プラザ、利用者も増えており、イベントの企画も多々あり、コロナ禍後、存在感を増しているように思えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスラの自動運転動画を見る | トップ | 関東大震災から100年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高輪地区のできごと」カテゴリの最新記事