港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区まち創り研究会の活動の状況やまちづくりについての様々な情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

輪い輪いまつり&あっぷリング高輪フェスティバルが開催されました

2018-11-12 10:34:59 | 高輪地区のできごと
11月10日、11日「輪い輪いまつり&アップリング高輪フェスティバル」が高輪区民センターで開催されました。
暖かい日で大勢の人が訪れていました。
私は「みなとっぷ子ども記者」が記事を作成する案内で、館内を一通りみました。
子ども記者はイベントなど熱心に見て、記事を上手にまとめていました。

2階広場のバルーンショー

1階ホールのイベント

区長さんも館内を視察

展示の様子

展示の様子


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「漱石山房記念館と漱石の散... | トップ | 中野清子着物リメイク展がオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高輪地区のできごと」カテゴリの最新記事