日々適当

hibitekitou

いや、それは分からんだろ(笑)

book |2005-12-14
どーでもいいが、「まんが」ってジャンルは無いのか?>goo

えー、それはともかく。
サンデーのまんが家BACKSTAGE。畑 健二郎氏のVol.59において
現在の状況を分かりやすくたとえると
サイバーフォーミュラのTVシリーズあるじゃないですか?

あれの最終回の一つ前の話

旧式のアスラーダで最終戦に挑むことになった風見が
タイヤ交換なしで北海道から浦和まで
ノンストップドライビングに挑むことになった
アレの感じに近いといえば
大抵の人には分かってもらえると思います。
えーと、大抵の人?(笑)
91年の作品だから、サンデーの見掛け上の対象者が生まれたか生まれてないかとかそんなタイミングのもんだよねぇ。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。