日々適当

hibitekitou

届いた

mac |2006-09-23
箱、でけぇ。
ってのはともかく、とりあえず届いたらまず横のふたを開けて中身の確認です。

拡張スロット周り


メモリスロット


とりあえず、構成は最低限っていうか、まぁ、必要とするであろう最小構成といった気分となっております。HDDとメモリを増設する余裕を残してあるっていうか、予算が足りなかった…。しかし、HDDはともかく、メモリの増設は大変そうだなぁ、予算的に。

ん?



…、なに、このかっこいいカバー…

X1900


もうちょっと、どうにかならんものか、と思いつつ、こいつの性能には期待しております。

その後、起動確認、ハードウェアテストの実行、HDDの初期化、OSの再インストールですな。
現在、OSの再インストール中です。

ちなみに、Mac Pro付属の追加アプリは以下のようなものになっておりました。

付属アプリ


…サウンドとジングル、ってなんでしょ? 1.4Gも食っておりますが…?
GarageBand関係のものでしょか?
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。