日々適当

hibitekitou

まぁつまりiMacはとてもシンプルな一体型PCなんだね

pc |2006-01-26
シンプルな液晶一体型PCがあってもいいじゃないか

というタイトルに魅かれて読んでみました。
どの辺がシンプルかというと、iMacからiShgitとリモコンを省いたぐらいシンプルな構成って印象です。

しかし、これがビジネス向けのモデルなら、ソフトの問題がどうにかなるなら、iMacもなかなかにビジネス用途でもコストパフォーマンスがよさげって事でいいのかな?
ちなみに、この記事のモデルの値段がiMacと競合しちゃうぐらい高い(笑)のは、割とノート系な内部構成になっているからですかね。2.5インチHDDを搭載しちゃったりしているし。あーでも、パフォーマンスはPentium D 920をつんでいる分、iMacよりも良さそうですね。や、興味無いから、Pentium D 9xx系とCore Duoの性能差がどんなもんなのかよく知らんのだけど(^^;
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。