日々適当

hibitekitou

増税

与太話 |2007-06-21
住民税の納付書が今週頭ぐらいに届いております。
えーと、前年比いくら増えたんだろ。

まぁでも、増えたことには変わりない。
感覚としては僕の場合は倍増ぐらいかな。…そこまでは行っていないか?

ということで増えたことには変わりない。

その実際に増えた数字をさらに111,000円多い金額と認識することで、そこからAdobe CS3 Web Premiumへのアップグレード代を捻出すれば、精神的ダメージは少ないのではないか、とか思った。
うん、そう思うことにしよう。

よーし、明日税金払ってきちゃうぞ。その前に銀行からお金を下ろさないとね。納付書に記された金額プラス111,000円。




明日は、Adobe CS3 の発売日です。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。