日々適当

hibitekitou

マウス買った

mac |2005-07-22
買ったのはCordless Click! Plus Rechargeable(CLK-C71R)っての。
充電式のコードレスって部分に惹かれての購入。
あと、店頭に置かれていたサンプルにだまされてってのまる(笑)

店頭で今回買った機種のとなりに置かれていたのはCordless Click! Optical Mouseって物だと思う。これは単三電池2本を内蔵するもので、これの前機種を使ったこともあるから重さの感覚もつかんでおり、で、店頭に置かれていたものを持ってみると、確かに電池の入った重さだったのね。だから、当然のごとく、それの隣においてあった今回購入したものには充電池に相当するものが内包されていると思うじゃないですか(思わない?)
で、手に持ってみたところ、軽いのですよ。うーん、さすが充電式、とか感心して購入してしまったわけです。

そしたら、単三電池2本とほぼ同じ大きさの充電池をマウス内に収めなければならないタイプなのでした。つーわけで、重さはこれと同形の電池内蔵タイプとほぼ変わらないのでした。

まぁ、いいんですけどね…ちょっとむっきーとなっております。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。