日々適当

hibitekitou

心揺れる情報(苦笑)

mac |2008-10-21
新型MacBookのメモリ、4GBでなく8GBまで増設可能(らしい)[mbp&co]

ということで、チップセット的に8G認識可能であり、かつ、4Gモジュールが存在する規格のメモリを採用していることから、現実的に8G搭載可能なのだそうですよ、今回のMacBook & MacBook Proは。

いやぁ、たまに4Gじゃ足りないって状況に陥るもので、これは魅力的にうつります。
まぁ、まだ4Gモジュールは非常に高価なため、僕には現実的な選択肢じゃないのですけど、例えば4Gモジュールが2枚で5万円を切るような状況になると…、やばいかもしれません。

あるいは次期モデルでは普通に8Gって選択肢が出てくるかもしれませんね。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。