日々適当

hibitekitou

ビックカメラから地味な封筒が届いた

etc |2008-06-10
ビックカメラから、宣伝系のものが入っているにしては地味ぃーな封筒が届きました。
そしたら、内容は、過去、ビックカメラで購入した(らしい…どこで買ったのか記憶に無いのよね)アイ・オーのLAN接続HDDの不都合のお知らせでした。
発煙・基盤焼損の可能性があるために、無償で点検修理する、というお知らせでした。

HDL-Uシリーズでシリアルが該当するものとのこと。

うーん、しかしこれ、失望して売っぱらっちゃたんですよね。
売っぱらった人に連絡してあげた方がいいのかな?
申込書がついているし…(Webから申し込みも出来るようだから、それでいいか…)
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。