日々適当

hibitekitou

金矛の勇者感想リンク集 3

その3(その2

トドブログ
息子もあまりにダラダラな部分があったからか、もう帰りたいって言い出した

妄言師@無銘の銘柄.com
要するに、大きなお友達としては “感動” を期待したらダメ。

ほくlog
いやまあ要するにとても面白かったって事なんですが

パンピーを目指して
子ども向けアニメでした!子どもしか楽しめないと思う

[2008年04月23日 22:10:06]

オタク商品研究所plus
これは是非とも観ておくべき!

カモの気ままな一日
★★★★☆☆☆☆☆☆

One by One
★★★★☆

[2008年04月24日 23:41:04]

後悔先に立たずのすけ
話がわかりにくかったり。でも、小ネタが面白くて話はけっこう笑えた。

うっかりはんぞう
いつも『クレヨンしんちゃん』を見ていない人は、観るモンじゃ無かったかな…。

がくしすボスのブログ
ただ、個人的にはテレビアニメの方が庶民的なストーリーで笑えますね。

ハロプロと映画と野球を愛する男の独り言
今年はよかったです。

Garage callahan
今回もまずまず笑えましたが、ちょいとパワー不足な感じでした。

うっかりはんぞう:アメ版
『クレヨンしんちゃん』の独特のテンポは、自分には合わないでした…。

のほほん亭
元々私はクレしんのシリーズの中で『ヘンダーランド―』が(ファンタジーとして考えると)1番好きなんですけど、今回は←の作品を上回っているような気がしました。

しんまぃ☆しんぐる☆まざぁ日記
楽しかったです

ANGEWORK (エンジェワーク)
ちょっと盛り上がりにかけました。

ナンデモアリ。
とても面白かったです!!

まえた(仮名)の日々
私は、こういうしんちゃんも好きだ。

世界で一番ネコが好き
今年は悪役がはっきりしていてヨーロッパのファンタジーみたいな感じで楽しかった。

特命係長48のblog
娘には申し訳なかったけど、途中寝ちゃいました

クレヨンしんちゃん研究所日記
3回目です。

別腹sweet
子供たちが一番盛り上がったのは、やっぱり小島よしおくんが出ている場面でした(^◇^;)

水無月さららのさらりん日記
ま、子どもたちが三人とも楽しかったならヨシとしよう。

キロギアッパの日本再発見!
原点回帰ってところか。

ぴるぽより
なんかイマイチ.イマニ.だなあ……今回のは.ちょっとつまんなかった。

ドスごろし
マック難しくて死ぬ、ていうか見つめてたら死ぬ。萌えで?うん、萌えで。

†話題イロイロ†
とっても面白かった!

まっかっかぶろぐ
感動作です。

☆みー☆の毎日ドキドキ日記
感想 やっぱりしんちゃんはおもしろいですねっ

うぽっぽ日記
なんだろう、この本郷氏の不思議空間☆
また観られて良かった

HILL TOP Mama
途中、寝ていたワタシを何度も「おかあちゃん!起きて!」と坊主。

美しい暦BLOG
いやはや、いろんな意味で本郷作品でしたよこれは。

[2008年04月28日 16:56:21]
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。