日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

2008-04-27 18:47:42 | 出来事
友達と行って来たよ~。

とっても面白かった!
特にひろしの顔がウケたwww

てかマタが可愛いんだけど!
マタ・タビって聞こえたんだけど、マタ・タミだった;
んで、マタ・タビがお父さんだった(笑。

あとパンフの表紙とか色が違うんだよね。
ボスの色も違ってた。
なぜだろう?

今日は予定額よりいっぱい使ってしまった・・・;
カードを買わなきゃよかったかな?

何かあった気がするけど・・・なんだっけ?
録画したやつ観てたら忘れた;

最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マタ・タミすっごいかわいい! (チャオッス)
2008-05-01 19:11:09
マタ・タミがすっごいかわいかったです!!
最初は本当に男かと思ったけどしんちゃんが「男なのにお胸がある!?」といってたので女の子だったんだと思いました
マタ・タミは男としてみるとかっこいいけど女としてみるとすっごいかわいいです あとマタ・タミが歌ってたあの歌!!あれは最高です!!!!そしてマタ・タミのかわいさが歌声でさらに倍増してもっとかわいく見えました! ・・・わかりますよね?
歌の題名は確か「小さな鳥の見る夢は」だったと思いますが確かではありません・・・ すいません

このCDが出たら必ず買います!!
というか買わないとそんだと思います!!!

そしてまたあの映画を見てマタ・タミの歌を聞きたいですね!!
返信する
Unknown (チャオッス)
2008-05-01 19:12:53
すいません
二回も同じコメントしてしまって・・・

ほんとにすいません
返信する
Unknown (ここの主)
2008-05-01 19:24:52
ややこしいから消しときますね^^

やっぱ最初は男だと思いますよねぇ。
うち的には男であって欲しかったけど、可愛いから許す!って感じです(笑。

題名合ってますよ←パンフで確認!

CD買うお金が無いから早く映画が観たいですよぉ。
でも、来年だよねぇ。待ち遠しいよ。

マタを描いてみたいな。
あえて男にしてしまうとかねwww
返信する
はじめまして (MIRA☆)
2008-05-18 08:40:25
はじめまして。MARI☆と言います。上の文読みました!!やっぱりマタ・タミ可愛いですよね!なんか一言でいうとカッコ可愛い!!みたいなww
返信する
こんにちわ (ここの主)
2008-05-18 09:51:23
確かにカッコ可愛いですね♪
マタ最高ー!
返信する
はじめまして ()
2008-05-18 20:46:12
私も今日映画見ました!
主さんの言う通りマタは女の子として見るとめっちゃかわいく、男の子として見るとめっちゃかっこいいですよね(愛'U`◆%)ノ"
私的には男の子でいて欲しかったけどあの歌でかわいい(〃'Д°*从)★*!と思いました
返信する
どもども (ここの主)
2008-05-18 20:52:32
やっぱみんな思うことは一緒なんですねぇ。
マタは愛されてますよd(^▽^#)
返信する
Unknown (はじめましてw)
2009-01-22 19:56:41
YouTubeで「小さな鳥の見る夢は」見つけました。http://jp.youtube.com/watch?v=UXrziWzDoqg&feature=channel_pageです。
マタかわいい彡
返信する
はじめまして^^ ()
2009-01-23 22:57:22
今となっては懐かしい歌だなぁ( ̄▽+ ̄*)
そしてマタはいつまででもかわぇぇー(*´ω`*)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-11 08:11:08
返信する

post a comment