日々適当

hibitekitou

大涌谷から

pictures |2014-01-29
土曜日に富士山を撮れなかったからってわけじゃないけど、日曜日に所要で箱根に行きまして。で、大涌谷に寄ったわけです。

大涌谷 14.01.26


大涌谷突入当初、富士山はこんな感じで、麓の方しか見えない感じで、今回もダメなのかなって思っていたのですけど、大涌谷のちょっと上ったところにある売店付近に着くと、徐々に雲が晴れてきて、

大涌谷 14.01.26


で、しばらくすると頂上が見えてきたわけです。ちょっとラッキーだったかもしれません。

大涌谷 14.01.26


このまま日が沈むまでここにいたかったところですけど、しばらくそこにいて下山となりました。

大涌谷 14.01.26


ならば帰路を急いで、日が沈む前に富士山絶景ポイントに到達出来ればと思いつつも、もろもろの事情でそうはいかず、御殿場手前に到達したのは日が沈んだあとでした。

御殿場 14.01.26


まぁしかし、箱根まで日帰りで行ってきたのは無駄じゃなかったってことで、そこは満足しております。

大涌谷 14.01.26


ちなみに、当然ながらGRも持っていっているわけですが、途中でスナップ写真を撮ろうと取り出して電源が入らないことに気付きます。箱根行きに備えて充電していたのを忘れており、電池が入っておりませんでした。そこはがっかりですよ。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。