日々適当

hibitekitou

天使の時間/佐藤両々

book |2005-05-11
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=hibitekitou-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4812461634&fc1=000000&=1&lc1=0000ff&bc1=000000<1=_blank&IS2=1&f=ifr&bg1=ffffff" width="120" height="240" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0">
</iframe>

つーことで、お勧めな一冊。
や、まんがライフMOMO(竹書房)を買っている理由の一つがこれなのですよ。ちなみにもう一つがせんせいのお時間で、さらにもういっこが真右衛門の「KOマウンテン」だったりします。

もともと、まんがライフオリジナルを買っていて、そこで連載していたせんせいのお時間が移籍したのがまんがライフMOMOであり、それを追いかけて一回買ってみたら、その中に掲載されていたもんのうちとにかく気に入ってしまったのがこの天使のお仕事だったりするわけです(ちなみに、もう一個気に入ったのがあったのだけど、そっちはだんだんトーンダウンしてきて、やがて終わってしまいました)。

産婦人科の新人看護婦が主役?のお話であるこの本は、未婚の野郎にとっては縁遠い世界故のへぇ、ほぉっていう驚きつーかはもちろんあるにせよ、そんな部分を抜きにしてもとても楽しく読めるわけで、書店で見かけたらぜひ多くの人に手に取ってもらって欲しいなとかちょっと思ったりしました。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。