日々適当

hibitekitou

今年がはじまった

与太話 |2008-01-01
喪中なので新年のご挨拶はご遠慮させていただいておりますけど、昨年以前とあんまり変わらず更新していこうとは思っていますので、どうかよろしくお願いいたしたくおもいます。

今朝、何やら荷物が届きました。
新年早々、宅配便屋さんも大変です。
それは、寝不足の頭で朝方にポチッとしてしまったものでした。注文が昨年12/30だから、通常時と全く変わらずとどいたことになります。Amazonもご苦労様です。

GR DIGITAL II


本体だけしか買っていないので(SDすら手に入れていない)、この正月休みに、最低限持ち運んで写真を撮れる程度のアクセサリーを取りそろえてみようかと考えています。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。