日々適当

hibitekitou

Amazonマーケットプレイス古本市場

与太話 |2007-07-19
いやぁ、ずいぶんと前に、この本が古本として出品されてきたら購入させていただきます、って手続きをしていたのです。
たまーに「そんな注文をして随分とたつが、まだ注文を継続するか?」って質問が来て、更新手続きを数回はしたでしょうか。
で、Amazonからメールがまたとどいたので、まだ品物が出品されないのかなって思っていたら、
Amazonペイメントは、すでにお客様のクレジットカード(Visa)にお支払い金額を請求し、出品者のアカウントに代金を計上しています。
ってメールでしたよ。そっかぁ、注文したのが随分と前だったから忘れていたけど、これは、出品されたらすかさず購入手続きがとられるってものだったのね。
そんなわけで、その古本、発送されたそうです。

初めて利用したサービスなんだけど、その有無の言わせ無さに驚きました。

それとは別にAmazonに予約入れていた秒速5センチメートルのDVDが届いております。

さて、いつ見ることが出来るかなぁ…。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。