日々適当

hibitekitou

やべ、感染しちゃってたらしいよ(笑)

pc |2006-06-28
yodobashi.com(ヨドバシカメラ)にアクセスしようとして、yodobasi.comって間違えて入力してしまったらですね、

Protection Center


うわぉ、こんな警告が出てきやがりましたよ(必ずこれがでるもんでもないっぽいけど。Windowsから二度とアクセスしようとは思わないので、確認ができない…)。

調べてみると、「ブラックウォームの警告・WinAntiSpywareとWinAntiVirusProはwinfixer.comの新商法」という記事がヒットしました。またそれ以外にもいろいろなページで報告されている模様。

日本語が微妙に変なのが笑えますが、ともあれ、なかなかに新鮮な体験をしました。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。