日々適当

hibitekitou

薄型テレビを購入する際に参考にしたいものだ

etc |2005-02-21
★薄型TVを買うべきじゃない10の理由(前編)★[一般人無双R]
★薄型TVを買うべきじゃない10の理由(後編)★[一般人無双R]

ちょっと目からうろこです。
ここで間違わないでほしいのは、ハイビジョンは綺麗な画面を見せるのが目的ではないのです。結果として、画素の切れ目を意識させないために多くの画素を必要としたのは事実ですが、本来の目的は視界をTVで埋め尽くし、感動できる放送を提供することだったのです。
本来の目的的には、だから16:9の解像度で作っておけばオッケーってことっすな。

んじゃ、それを言い訳に、720pよりさらに小さいサイズ(960×540ぐらい?)で納品してみたり…(^^;←せっぱ詰まると、ごくたまーにやりますが(おい)
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。