日々適当

hibitekitou

Mac OS X Lion 3

mac |2011-07-23
縦書きです。



上図ではテキストエディットとJeditと辞書とSafariが並んでおります。

辞書では大辞泉の情報を縦書き表示しております。これはどっちかと言うとCSS3による効果のようですね。Safariも同様。
ちなみにSafariでの縦書き表示ですけど、Snow Leopard上のSafari 5.1でやるよりも軽快に表示されているように思います。

テキストエディットとJeditは同じ機能を使って表示していると思われます。軽快というほどの速度ではないと思います(テキストエディットよりJeditのほうが良いパフォーマンスに感じられます)。けれども表示できるようになったのは大きな進歩ですよね。Pagesへの実装を期待します。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。