ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

日曜のこととか

2007年04月15日 23時49分58秒 | 絵関係
『神羅万象チョコ』の最新弾が出ていました。
早速箱買いするも、どういう訳かろくなカードが無い箱に当たって
しまったらしく、砂を噛む思いをする。ギギギ。

結局前回の弾も相当数買ったのだけど、どうしても一枚足りず、
無念の思いに駆られた事を思い出し、やや暗澹たる気分になる。
もしかしたら弾を重ねる毎に運が無くなっているのかも知れない。
物事における運の絶対量は決まっているとかいうアレでしょうか。

とりあえず今後も頻繁に買っていこうと思うので、結論は据え置きに。

流れを断ち切って凄い唐突な話。『プリキュア5』の登場キャラに
“ナッツ”という名前のがいるのだけど、ナッツって英語で狂人とか
イカレた奴という意味らしい。
大丈夫なのかなあ、と今回の作画も含めて少し不安になった。

で、今回の絵ですが、何となくヒーローっぽいポーズの女の子が
描きたくなったので、半ば衝動的に。ぴっちりした服はボディラインを
殺すのが惜しくなったので、成り行き的に。

…何か最近実に無計画に描いていますね…。

あと、前回の絵の解説の続きを蛇足ながら。
綿素材の服の上から触る(女の子の)肌の感触って良いよね。というのを
伝えようとしたのですがあえなく失敗。という話。

思わず触りたくなるような絵を描くのは一つの目標です。まだ遠いですが。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« が。 | トップ | 知らぬが仏 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綿の上から… (kota)
2007-04-19 01:45:48
いいよねー!いいよねー!!いいよねーーーーー!!!
たまんないよねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
一回下着取ったあとにもう一度シャツ着せたくなるよねーーー!
返信する
む。 (ゑの)
2007-04-19 02:24:08
あれで、いかにブラという物が野暮なものかを
痛感したっけなあ。

あと、全部脱がしてしまうとあんまり良くない事も。
返信する
いや、 (kota)
2007-04-19 13:52:37
ブラはしてないと胸が垂れて来るから必要だ。
個人的には見るだけならブラはあった方が、綿のしなやかな曲面を強調して好きだ。パットがなければ付けたままでも十分イイ。

あと、最終的には全部脱がせたいです、ぼくは。
ひとつでも何かを身につけているときと、まったくの裸になった状態との間には、厳然とした境界を感じる。
返信する
うむ (ゑの)
2007-04-20 23:59:59
むむ。
そこまでいくと完全に好みの領域ですな。

厳然とした境界があるという意見は全く同意なのだけど、
個人的にはそこで何だか『終わってしまった』感を
覚えてしまうのです。

エロティシズムを求める行為と、相手との
スキンシップは別物なので、そっちを行う際は
互いに裸になるのがある種の礼儀なのかな、
と考えています。

要は全部脱がせてしまった所から、自分一人だけの
問題じゃなくなるような気分がしてしまうという、
そんな気分。

話が何かずれてしまった…。

返信する
ほほう、 (kota)
2007-04-21 12:46:21
なるほどね。
おれは全裸になる前のフェティッシュなエロも好きなんだけど、なんだかんだで結局全裸にしてみると、やー、やっぱこっちの方が好きだわ!ってことになっちゃう 笑
あられもない姿に興奮を覚えずにいられない。
征服欲なのかもね。きみのは制服欲だね。
返信する

コメントを投稿

絵関係」カテゴリの最新記事