ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

消耗品

2023年07月23日 23時39分39秒 | Weblog
ちょっとした外出時などで使用するサンダルがぼちぼちすり減ってきたので
新しいものを購入。丁度ベランダ用のサンダルが分解したので、今後は
そっちで余生を過ごしてもらうこととする。

今まではクロックスを愛用していたが、今回はもう少し靴底が頑丈そうな
スポーツサンダル的なものを選択してみた。数か所をベルクロで固定する
爪先が露出したタイプのもので、なかなかに開放的で新鮮な感覚であった。
一番気になる所である靴ずれであるが、ひとまず近所を軽く歩いた程度では
まだ大丈夫で、少々硬いパーツが足に当たる所に不安はあるものの、今後
歩く距離をより伸ばして検証していきたい。
そういえば靴もそろそろ限界だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じに歪ませる | トップ | いつもの時々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事