ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

是非に及ばず

2007年05月11日 23時41分50秒 | 絵関係
ここの所、やたらとイライラが溜まりやすく、常に何かに
腹を立てているような状態で、仕事もろくに進まない。

こんな状態では、どう考えても心の健康が保てる訳も無い。

そんなこんなしている中、ふと思い当たった事が、ぼくの思考の
中に『仕方がない』という単語が頻出しているという事。
もしかしたらこれが何かしらの圧力になって、イライラの元に
なっていたのかも知れない。

もっとも、仮にそれが原因だったとしても、それを除く術が思いつかない。
『仕方がない』ので、楽しい事をなるべく考えるようにする。
これは思考停止なのか、逃避なのか、よく解らないけど、落ち着くまでは
そうしようと思います。

で、今回の絵ですが、蹴りです。そのまんまですね。

今やっている『仮面ライダー電王』で、ライダーキックがまだ出ていない事に
思いを馳せつつ描きました。
電王でも、そのうち究極形態になった時にでもやってくれそうですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を見るだけならタダ | トップ | ぐんにゃりさたでー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵関係」カテゴリの最新記事