ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

一番の寒さ

2020年02月06日 23時52分29秒 | Weblog
あまり当たらず、当てにしていなかったスマホの天気予報アプリで、『今日の
最低気温は̠̠-3℃』と出ており、どうせ外れると思っていたら当日はさらに低く
なっていた。当たらないにも程がある。そして寒い。

毎年、一番寒い思いをするのは実家から帰る途中の駅で特急の乗り換えを
待つ時であったのだが、今年はそれを更新した。今年は例年になく暖かかった
というのが大きいが、ともあれ明日の朝に水道管が凍結して朝風呂がお預けに
ならないことを祈るばかりである。

今くらいの時期が寒さのピークで、それが過ぎれば春は間近。何とかしのぎたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定の品揃え | トップ | 安全運転で寄り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事