ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

憂鬱の窓

2006年08月06日 23時01分31秒 | Weblog
すべからく土日の精神状態が悪い。

頼まれた絵がうまくいってないせいか、或いはこの精神状態のせいか。
どの途、絵が下手な事には変わらない。
本当に機械類を描くのが苦手なんだなあ。と思う。

湿った寝床に転がって、仰ぎ見る窓の向こうの青空がただひたすらに遠い。
日が暮れるまで病人のように床に伏せっている。
こんな休日がしばらく続いている。

でも、とりあえず明日には何としても上げます。
こんな事ばかりしていてもどうにもならないので。
本来ここで書くべき内容でない事も承知の上です。

単なる『やるぞ!』的なものと思ってあっさり流してくださいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智の泉 | トップ | 滑り込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事