ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

同素体

2010年01月30日 23時42分05秒 | Weblog
朝から友人が遊びに来る。どうやら居候先の主人が休日出勤という事で、
追い出されたらしい。それにしても平日だったとしても出勤前の時間に来るとは
予想外で(てっきり夜に来るとばかり思っていた)、色々な物を隠す余裕が無く、
余程の事が無い限りは看過する事にする。多分もう隠す所なんて無い。はずである。

ともかく、ひとしきりうだうだした後、買い物などをしたりした。
昼食として生まれて初めてお好み焼き定食という、炭水化物の地獄のコンビネーション
を味わったのだけど、思っていた以上に違和感が無く、美味しく頂けた。
食べた時の感覚がトンカツ定食のそれと似たような感じで、改めて考えてみると
肉と粉のバランスの差異だけで、構成物はほぼ共通という事に気付く。
もし、トンカツにマヨネーズをかける人がいたならば、よりお好み焼きに近付くであろう。

とりあえず先の買い物で、以前から買おうと思っていたものは手に入った。
ただ、絵は全く手付かずになり、休日に買い物に行く事の多い人の筆が遅いのも
無理からぬ事だと少し思った次第です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研磨 | トップ | 重力加速度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事