自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

魚介類はアサリの冷凍むき身

2024-09-19 05:36:45 | 健康料理

昨日の一品に似ていますが、白くて丸いのはナガイモです。

ネットでは皮を剥くように書いてありましたが、剥かないレシピもあったので

楽ちんな方へ。タワシで強めに擦って洗ったせいか、皮は全然気にならず。

 

真ん中にトッピングしてあるのは冷凍アサリむき身です。

たんぱく質に関しては、

最近は1日に卵2~3個、豆腐、豆、肉か魚を少し。

野菜は山のように焼いて食べるので、お腹がいっぱいになってしまい、

ご飯まで辿り着かないのが悩み。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  たまには豚ヒレ肉 | トップ |  最期はひとり 4  貧困の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康料理」カテゴリの最新記事