近況報告 事故の顛末2

近況報告 事故の顛末2

 皆様にご心配をおかけしました。
 現在、一時帰国しています。これは、事故以前からの予定で、8月9日には、カンボジアに戻ります。

 現在はまだ松葉杖で歩行しておりますが、日々良くなっていることが実感できます。時間はかかりますが、あとは時間を待つばかりです。

 事故の時も全部の状況を記憶しており、頭も打たなかったことは不幸中の幸いでした。

 けがで入院している間にも、多くの人々の支援を頂いて、今年もカンボジアの先生2名が日本に留学できることになりました。応援いただいている大学の先生たちに、心から感謝申し上げます。

 現在は家でメールができますが、カンボジアに戻ると、インターネットカフェーに行かなければならないので、週1回ぐらいになります。しばらくブログをかけないことがありますが、あまりご心配ないようにお願いします。

 日本もかなり暑いですが、カンボジアに比べれば楽です。温度はカンボジアははるかに高いのですが、湿度が低いので想像ほどではありません。
 またカンボジアに戻って、しばらく頑張りたいと思っています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 近況報告 事... 日本の現状の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。