Peanut scale.....fly above the rest!

伝説のピーナッツ・スケール
原始的?もしかしてハイテク?な、ゴム動力スケールモデル

UKから凄腕リチャードいきなり見参

2008-01-24 | PEANUT SCALE MODELS

2008122a 2008122b

イギリスで最近素晴らしい機体を立て続けに作り出しているリチャード・クロスリーさんから新作の写真が送られてきました。

Tex Johnston's Cobra II

どう見てもスクラッチ!ベースはDielsエンジニアリング社の 1/24 スケールプランから。機体重量30グラムで完成、飛行は実機らしくリアルに・・・・と言うことは深い左旋回でしょうか。すべてのデカールはマックのイラレで自家製、クリアーデカールにレーザー・プリンター出力だそうです、お見事。胴体前部はフルプランクみたいに見えますね。デカールの黒も艶ありと艶なし仕上げ、又むずむずしてきました。それにしても上反角少ないんですが?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Crazy Banana 5 | TOP | Crazy Banana 6 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | PEANUT SCALE MODELS